写真だけでも結婚式を行える

結婚式をしたかったけれど、いろいろ忙しい毎日ということもあり、行うタイミングを逃がしてしまった友人がいます。旦那様は、落ち着いた今ならこれからでも行っても良いって言ってくれているのそうなのですが、そうすると今度は呼ぶ友人への説明が面倒になるので躊躇していたようです。何をいまさらと思われるのも嫌ですよね。なので、友人は結婚式はもう行うことは無いと思っているそうです。未練が無いといえば嘘になるのかもしれませんが、もうその時期は過ぎてしまったのだと自分に言い聞かせていると言ってました。

そんな友人の気持ちを見ましてか、旦那様から写真だけの結婚式だけでもしてみないかと相談されたそうです。写真だけの式だなんて何かの冗談だと思っていたそうです。写真だけの結婚式はフォトウエディングといって、結婚式用の衣装を身につけて特別なスタジオで写真だけの式を行うものです。友人のような結婚式のタイミングを逃がしたという人も多く利用しているようなので、時間があったら考えようと話してくれました。

その写真だけの結婚式ができるスタジオなのですが、こちらのような感じで撮影されるみたいです。本格的な機材で美しく写真が取れるという話で、これなら今更、と思っていた友人夫妻でも素敵な写真を残せるかもしれませんね。
写真だけの結婚式のホームページ

Leave a Reply